


座るブーム

最近のゆうたっちは座るのがブームみたいで、段差のある所では必ず座る。
母さんがソファーに座って足を組んでいると上にした足の甲にまで座ろうとする始末・・・。
座るがブームも変だけど、見ていると座るって言う行為は結構、難しいみたいで、
大人は後ろを見ながらや位置感覚で座ることができるけど、
ゆうたっちぐらいだと座る所がこの辺だったはず~って感じで
お尻を突き出して恐る恐る座ってるみたい。
その格好が本当にかわおも(かわいい&面白い)!!!
座りたい所に座れると満足気に微笑むゆうたっちが本当にかわいすぎる~

s-IMG_1502.jpg

s-IMG_1505.jpg




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

そうそう、なんか後ろ向きで移動してるぞ~って思うとその先に座りたい場所があるんだよね。もっと普通に近くまで行ってから後ろ向けばいいのにね(笑)
それにしても写真のゆうたっち本当に嬉しそうだね~v-410

【2006/09/11 13:48】URL | chiichanmama #-[ 編集]

ゆうたっち足長いかも!maoは後ろ向きでは届かないからよじ登ってど真ん中で社長のように座ってるよんv-393テレビの上に上っちゃうのもすごいねっv-425たくましく育つのは嬉しいけど大怪我しないかママは日々ひやひやだよねっ。。。maoも最近小走りするから毎日のように痣作っているよ・・・しかも顔に・・・v-393


【2006/09/12 09:40】URL | maoママ #-[ 編集]

なんか大きくなった感じに見えるv-91
座るブーム過ぎたら今度はどんなブームが来るか楽しみだねv-354

【2006/09/14 12:33】URL | かなとのママです #-[ 編集]

足長いよ~v-353
ソファーに座って足が床届いてるねv-424
背も大きくなりそうで、いいなぁ~v-433
最近、自分で思うように動けるようになってるから、
仕草を観察してると、面白いよねv-411

【2006/09/14 18:39】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/160-a986d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

