


涼を求めて **9月10日**

またまたまとめての更新です・・・。毎回、反省はするけれどもなかなか行動に移せず・・・。
反省なら猿でも出来るって昔、流行った言葉が脳裏をかする母さんです。

この日は暑かった~。朝から30度超えで、毎日冷房の効いた涼しい部屋で
お仕事をしている夫から『頼む、冷房をかけてくれ、気持ちが悪くなってきた』
とまで言われてしまい、クーラーをかけたまま午後に突入。
こんなんじゃ電気代ももったいないし、体にも悪いってことで、
川辺に涼を求めて近くの沼に自転車で行くことに。
自転車大好きなゆうたっちは近くとは言っても30分ぐらいはかかる沼への道もご機嫌。
最近のゆうたっちは自転車に乗っていて、信号などで止まって出発する時に
『ゴッ!ゴッ!』(GO!GO!)と腕を振ってノリノリです。

到着し大きな風車を近くで見たゆうたっちは圧倒されていたようです。
決して涼しくはなかったけど、風に吹かれてグルングルン回る風車と
夫とゆうたっちと3人でほのぼのとした時間を過ごせただけでも来た甲斐があったかな。

s-IMG_1509.jpg

s-IMG_1508.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/161-ebe29e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

