


マンマの席 **9月11日**

最近のゆうたっちは『マンマの席に座って~』と言うとほぼ自分で座ります。
座ると言っても我が家はダイニングテーブル用のイスなのでちょっと高め。
なので、よじ登って座ってます。
以前、姉に座り方の降り方を教えてあげなね~なんて言われてすぐに
『ゆうたっち、ヨイショ、ヨイショ』と言ってイスをポンポンしたら、
いとも簡単に座ってしまい母さんがビックリ!!
でも、当分は降り方は教えないでおこうと思ってます。
なぜなら食事中に降りて脱走されたら困るから~

s-IMG_1511.jpg

必死のゆうたっち。顔に余裕がない・・・笑


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/162-d627c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

