スポンサーサイト



ちぃちゃんと **9月19日~21日**

この日はちぃちゃん親子が泊まりに来てくれました。
ちぃちゃんパパがお仕事で海外出張(かっこい~)に行くとのことで、
今回はちぃちゃんママとちぃちゃんの2人でお泊りです。

初日はお昼近くに到着し、とりあえず休憩。(長旅、ご苦労様でした)
ちぃちゃんとゆうたっちは早速ジャングルジムで遊びだし、
うわさに聞いていたちぃちゃんの『いないいない、ばぁ』連続攻撃にゆうたっちも大興奮。
興奮のあまり、ちぃちゃんの入ってるジャングルジムの囲いの中に入りに行き、
ちぃちゃんはビックリして大泣き。あんな勢いで来られたらそりゃ、恐いわ。
それでも、ゆうたっちはしつこく追い掛け回してたけど・・・。ごめんね、ちぃちゃん。

s-IMG_1519.jpg


二日目は市の動物公園へ。
ゆうたっちは動物よりちぃちゃんが気になるらしく動物と2人の3ショットを撮りたくても、
ゆうたっちはちぃちゃんばかり見ていて・・・。オイオイ
しまいには、ちぃちゃんに『あっちを見て』とばかりに動物を指差されてしまったりして、
ゆうたっちはまたまた、振られてしまいました。笑

s-IMG_1530a.jpg

動物よりちぃちゃんばかり見るゆうたっち

s-IMG_1538.jpg

仲良く?お弁当タイム

水遊び場でも夏の連日のプールが効いたのか、大興奮。
一人で駆け回ってたけど、一斉に噴水が出た時は興奮して踊ってるのかと思ったら、
実は恐くてパニックになってたらしく、助けを求めるがごとく
知らないママに飛び込んで大泣きしてました。笑

s-IMG_1540.jpg


s-IMG_1548.jpg

帰りに乗ったアンパンマンの乗り物で号泣する2人(笑)
s-IMG_1551.jpg


そんなこんなであっと言う間の3日間だったけど、ちぃちゃんママと比べると
私って怒ってばかり・・・と反省。
それに、ちぃちゃんママは遊ぶのが上手。
ゆうたっちもすっかりちぃちゃんママになついていたほど。
この3日間は楽しかった&勉強になりました!!また、懲りずに泊まりに来てね~。

追伸:もちろん夜は連日、飲み会でした・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今回も本当にお世話になりました。
ゆうたっち親子の前だからはりきって遊んだだけでいつもはこうはいかないよ~
それでもってたくさん話を聞いてくれてありがとう。色々話すぎ?って反省しちゃうくらいしゃべっちゃったよ(笑)なんだか余計なおせっかいまでしちゃったけど、こちらこそ懲りずにまた泊めてねん♪

【2006/09/26 23:17】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/164-d59d79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

