


またまた踊るお姉さん **9月24日**

この日は朝から喉が痛い・・と言う夫をゆっくりさせてあげよう
(母さん、やさしぃ)←自画自賛!!
と思い、電車を乗り継いで姪っ子の新体操の発表会を見に行くことに。
車での移動が多い我が家では、ゆうたっちに電車を見せてあげられる機会が少なく、
だからなのか電車に対する反応が薄い・・。
なので、今回は1時間ばかりの小旅行をしてみました。
久しぶりの電車に興奮すると思いきや、切符や乗車している人ばかりが気になるらしく
想像していた反応を見ることが出来ず残念。

新体操の会場では踊るお姉さんにかな~り興味があるらしく、
音楽に合わせて体を左右に揺らし、時には手まで叩き見入ってました。
姉に新体操やらせなよ~と言われるほどに。
新体操・・・遠慮しておきます・・・。

s-IMG_1552.jpg

ちょうどゆうたっちの顔に輪が・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/165-efa726f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

