スポンサーサイト



園庭開放日

今日は以前から気になっていた保育園の園庭開放に行ってみました。
毎日遊んでいる公園は遊具もなく砂場もない広場なので、
ゆうたっちをぶらんこに乗せてあげたい!!砂場で遊ばせてあげたい!!と思い、
自転車を走らせて行ってみました。
その保育園は園児と一緒に遊ぶことが出来たり、
時には室内で園児と一緒に授業??を受けたりも出来るとのこと。

着いてすぐにゆうたっちはたくさんの園児に圧倒されたようで、
園庭を見ながら固まってたので、すべり台に誘導。
滑りながらも顔は固まったままで、砂場へ誘導してもどこへ誘導しても
回りの園児が気になってしょうがない感じ。
そんなゆうたっちを笑顔に戻したもの、それは、
ブランコ
相当楽しいのか、降りない降りない。しかも、自分で上手に足を揺らして漕いでるし。
こんなに楽しいなら、ブランコのある公園をはしごしようかと考えてる母さんなのでした。

s-IMG_1555.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ゆうたっちの笑顔いつみてもたまらないなぁ。思わずこっちまで微笑んじゃう。
また人間ブランコ?しに行くから待っててね(笑)
このデザインも可愛いね。でも一瞬違うブログに来ちゃったのかと思ってびっくりしちゃった(^^;
一気に更新お疲れさまでした~

【2006/09/26 23:11】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

秋バージョンになったね!
ブランコ上手に乗ってるね~♪
うちもこの間乗せてみたんだけど捕まらないで、生意気にも立ち乗りしちゃうから、危なくて~。ゆうたっち自転車も大人しく乗ってる?

【2006/09/27 00:32】URL | しょうたママ #-[ 編集]

ちょっとびっくりした。ブログ間違えたかと思っちゃった。

ゆうたっち、すっごい喜んでるね~!
ブランコのある公園をはしごするしかないね!

【2006/09/27 21:59】URL | かなとのママです #-[ 編集]

ゆうたっち一人で立派にブランコ乗ってるねッ。これだけしっかりしていたらママも安心だねッ。
maoは何をするにもまだまだおっかなびっくり!!いまだに滑り台も怖がりすぐ抱っこ。。。だから公園に行ってもイマイチつまらなくて。。。やんちゃでないのも嬉しいような悲しいような。。
早く一緒に公園で遊べるようになれるといいんだけど。。。

【2006/10/02 22:42】URL | maoママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/166-9c7e836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

