


セクスィィ~

s-IMG_0711.jpg


産まれてからこのかた、息子のマイブームはいろいろあった。唇を左右交差させて見たり、チョロっと舌を出してみたり(これは、かわいかった。出た、親バカ!!)、指を3本口にいれてみたり・・・(つい勢い余って残りの指が鼻につっこんでいたりもした)でも、今回のはちょっとセクスィィ!!グラビアアイドル顔負けのポーズだわ。このポーズをお風呂上りの真っ裸でやった日には胸まで寄っちゃって谷間が出来ちゃうほど(笑)今後はどんなマイブームが起こるのか母さん、見逃さないようにチェックしないと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/17-7a1559e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

