


おでん大好き

今日の夕飯はおでん
何を隠そうゆうたっちは練り物が大好き
今日も右手で持っているフォークに具を1つ刺して、
開いている左手でドンドン口の中に放り込んでいました。
練り物って結構噛まないと飲み込めないと思うけど・・・。
途中、あまりにもすごすぎて母さんがお皿を離して『ゆっくりモグモグだよ』って言うと、
『ウ~』と唸って抗議
何時になったら、ゆっくり食べてくれるようになるんだろうか。
まぁ、男の子だから気持ち良いけどね。


s-IMG_1633.jpg

お口いっぱいに詰め込むゆうたっち


この記事に対するコメント

おぉ!更新してる~~~

なんだか久し振りに更新されてると嬉しいですv-10気ままに続けてね~v-411
ゆうたっちは、気持ちいいぐらい食べてくれていいねi-50うちは、「食べないとお化けがく来ちゃうよ!」とか脅かして食べさせてる状態v-355
カエルのオソロだわ~v-433

【2006/12/17 00:33】URL | #-[ 編集]

NoTitle

そうそう!どうして口いっぱいに詰め込むんだろうね。うちなんて飲み込めないと思ったら口から出すの。わざとブーッとする事もあるし…。エプロンの受け皿はちょっときたない…。食事時間は戦争だぁ…

【2006/12/17 00:36】URL | かなとのママです #-[ 編集]

NoTitle

練り物maoも大好きだよんv-407おでんは作るのが楽チンだからママは嬉しいよねッv-392(と思うのは私だけかなぁ)ゆうたっちはお手伝いも沢山出来てお利口さんだねっv-410maoはエプロン嫌いでv-409そのくせ口から”ベッ”するから困っちゃうよ。。。

【2006/12/17 17:56】URL | maoママ #-[ 編集]

NoTitle

おぉ!更新してるさん
どなたかな?カエルのオソロ?う~ん誰なんでしょう???

かなとママ
口から出すの?うちなんか意地でも出さないのよ。涙目になって飲み込んでるよ・・。エプロンの受け皿、うちもきたない~。

maoママ
maoちゃんも好きなんだ~。みんな好きなんだね。確かにおでんは楽チンだよね。でも、いまいち私が好きではないのよね・・。だから、おでんの後には必ずお菓子を食べちゃうのよ、太るはずだわ・・。

【2006/12/19 23:14】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/170-acc6e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

