スポンサーサイト



飛行機

今日は、ご近所の幼馴染のこうちゃん&ママ、たけちん&ママと
飛行機を見に成田空港へ行ってきました。
本当は先週の金曜日に行くはずだったけど、
お天気が微妙な感じだったので今日に延期となったわけです。

成田空港までは電車で30分ぐらいで到着し、
寝ていたゆうたっちは着いた途端、目覚めました!!
飛行機の臭いがしたのかしら?

今回は離発着が見えるという第一ターミナルの展望台へ。
金網越しに見える飛行機に大興奮
を期待していたママ達をうらぎるかのような静けさ・・・。
公園で遊んでいても飛行機の音がするだけで大騒ぎなのに~。
いえいえ、あまりの音の大きさと大きな巨体に呆然としていただけみたい。
3人とも金網から離れないまま1時間ほどが過ぎ、
持参してきたお弁当を食べるために室内へ。
ちょうど飛行機を見ながら食べられる場所があったのでそこでランチにしました。

s-IMG_1650.jpg

飛行機に見入るゆうたっち
s-IMG_1653.jpg

幼馴染3人組
お昼ご飯を食べて満足した3人。今度は記念に写真撮影をすることに。
積極的なこうちゃんととってもかわいい写真と動画を撮ることことができました。

s-IMG_1654.jpg





その後、以前にテレビでミッキー達のクリスマス・ツリーがあるようなことを言っていたので
出発ロビーに行ってみると、本当に素敵なツリーがあって、またまや子供達は大興奮。
ゆうたっちも『キレー(きれい)』を連発してました。

s-IMG_1661.jpg



暖かくなったら今度は滑走路脇にある飛行機の見える公園と航空博物館に行こうねと約束したので、今から春が待ち遠しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

NoTitle

きゃぁ~、かわいいじゃないのキミたち~(^-^)v-345
子供ってのりものがほんとに大好きなんだね~
うちも今度羽田に飛行機見に行こうかな!

【2006/12/21 15:46】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

NoTitle

chiichanmama
飛行機、ちぃちゃんも喜びそうだね。空港内にあるショップで飛行機のおもちゃがたくさん売ってて、みんなおもちゃを離さなくて参ったよ。私も欲しくなっちゃった。クリスマスプレゼントにするかな??

【2006/12/21 21:37】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/171-72b1ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

