スポンサーサイト



メリークリスマス

昨日のイヴは最近体調の悪い夫が朝から病院に行ってしまい、
ケーキを焼く予定の母さんは騒ぐゆうたっちを横目にケーキ作りに没頭しました。
その甲斐あって、見た目はいまいちだけど味は絶品??の
ロールケーキを作ることができました。

s-IMG_1666.jpg


でもあまりの大きさに3人では食べきれない・・と思い、
近くに住む母さんの両親を呼んで一緒に食べることにしたけれど、
ゆうたっちったらお昼寝をしてしまい、結局、顔を見ないまま帰って行きました。
そして2階でお昼寝していたゆうたっちが起きた頃にはすっかり暗くなっていて、
1階に降りて我が家のツリーが点灯しているのを見て、
寝起きで不機嫌だったゆうたっちはすっかりご機嫌モードに。
こんなに喜んでくれるなら、もっと前から点灯してあげれば良かったな。

s-IMG_1676.jpg


そしてクリスマス当日の今日は夫と悩みに悩んで買った
トミカの『ハイパーレスキュー隊 訓練センター』を昨晩枕元に置いておいたので、
どんな表情で喜ぶのかな・・・と期待していたら、とりあえず気にはなるけど、
なんだこれってな感じでバンバン叩いていましたが、
包みをあけてあげると『あー』と喜んでる風。
早速、組み立ててあげると、はまりました!!!やった~。

s-IMG_1678.jpg


これで当分、遊んでてね~と台所仕事をしていると、こんな姿のゆうたっちが・・・・。
おいおい、それはゴミ箱だよ・・・。

s-IMG_1681.jpg


もう飽きたのね。やっぱり、車1台じゃ飽きるよね~。
まぁ、3月には大量のトミカの車がお下がりで来る予定なので、それまで待っててね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Merry X'mas☆

すごーいケーキ手作りだなんて~v-424
見た目もすごく美味しそうだよ~v-433
ごみ箱被るの、しょうたもやるよーv-12
あとは、ザル被ったりね~v-356
あれ?ゆうたっちもスパッツはいてるのかな?
最近、寒いからタイツorスパッツはかせてるんだー。

【2006/12/26 00:44】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/172-c12e36ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

