スポンサーサイト



去年の出来事

昨年末の27日、母さんの元同僚のお友達の家で
主婦のみ(若い世代が多いので独身の子や夫婦ラブラブ中もいるのです)
で忘年会をしました。
確か去年は子供だけではなく旦那も連れての忘年会だったので
にぎやかな忘年会でしたが、今回は3組のママ&お子ちゃまで集まりました。

待ち合わせの駅ですでにお馴染みのちぃちゃんに会うと、
うれしかったのかめずらしく自ら寄って行ったら泣かれてしまい・・・
と幸先不安な出だしでしたが、お友達の家に着いたら大量のプラレールと
かわいいおままごと道具に興奮し遊びに没頭。
たま~にちぃちゃんを泣かせて(またかよっ)ましたが、
母さんを困らせることもなく仲良く遊ぶことが出来ました。

結局、5時くらいに帰る時になってもお昼寝する気配を見せず、
そのせいかタクシーを拾うために大きな道路まで歩いて行くときなんか、
超ハイテンションでみんなと仲良く手までつないで上機嫌でした。
また新年会でお会いしましょう。

s-IMG_1685.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/173-1fb45d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

