スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年末に来年こそブログを毎日やるぞ~なんて思ったのも束の間、
またまたご無沙汰してしまいました。
今年もこんな感じで更新して行くことになりそうですが
お付き合いの程、宜しくお願いします。

さてさて新年を迎えたゆうたっちの1日目は夫の実家にご挨拶に伺いました。
近いとはいえ、なかなか会う機会のないじぃじとばぁばに
人見知りの激しいゆうたっちは大丈夫だろうか・・
とやや不安に思いながら到着。
車から降ろして外まで迎えに来てくれたじぃじに何気なくゆうたっちを託すと、あら不思議!!
手までつないじゃってしかもズンズン家の中に入って行くじゃない!!びっくり。
そして、もっとビックリなのが家の中に入ってみるとすごいおもちゃが!!!
これにはゆうたっちもしばし呆然とした感じでしたが、うれしそうにボタンを押し始めました。
でも・・・・・・・・・、イスに座らない・・・。なぜ???恐いのか?
誰に似たんだか、小心者いやいや慎重なゆうたっちは
新しい場所や新しい物がちょっと苦手。だからかも~。

そして夫と母さんは用意してくれていた『スキヤキ』を、
ゆうたっちはお義母さんお手製のチキンナゲットを美味しく頂き、
大満足な年明けでした。
食後は頂いたおもちゃのイスにも無事座りかっこよく運転してました。
そして、一環してゆうたっちもご機嫌だったので、
いろいろな芸(!?)を披露することも出来て、
ちょっとだけじぃじ&ばぁば孝行が出来たかな?
とホクホク気分で家路に着きました。
s-IMG_1693.jpg

帰ってきてからうれしそうに運転中のゆうたっち

s-IMG_1701.jpg

慣れてきたらこんな風にも乗れちゃうんだぞ~のゆうたっち
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/174-95e622dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

