スポンサーサイト



1月2日

新年2日目は母さんの実家へ。
ここでは大好きないとこのあーちゃん、すーちゃんと遊べるので
ゆうたっちはうれしくてしょうがない。
うれしくて、うれしくて、うれしくてしょうがなすぎて、
結局、11時30分過ぎても寝ることもなくご機嫌で遊んでました。
やっぱり子供には子供が1番なのよね~。
最近、このいとこ達と流行ってるのがあーちゃん、すーちゃんと私とで
『おいで~』と言ってゆうたっちを呼んで誰が1番かを競う遊び。
毎回、最初に飛び込むのはあーちゃんで、2回目にはすーちゃん、そして3回目に私・・・
とお情けをかけてもらってるよう。
それでも、均等に飛び込むなんてさすが、男の子。わかってるな~と感心。
今年もたくさん、遊んでもらおうね。

s-IMG_1694.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ゆうたっち!ちゃんと考えてるねぇ~。
お姉ちゃん達に囲まれて幸せ者だね!
興奮してる時って、眠くても限界まで寝ないよね?
しょうたは、興奮する寝ないんだけど、ご飯も食べないから
困ったもんです。。。

【2007/01/19 01:45】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/175-22b42340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

