


初めてのお手伝い

母さんは最近、みず菜のサラダや海草サラダにはまってます。
この日もみず菜のサラダにしようと水切りの用意をしていたら、
ふっとゆうたっちにも出来るかも?と思い渡してみました。
案の定、くるくる回すだけの水切りはゆうたっちも楽しいみたいで
夫と仲良くお手伝いしすることができました。
これからは男も料理は必須な時代。
今度は何をしてもらおうかしら・・・。

s-IMG_1758.jpg



この記事に対するコメント

こんばんは。お久しぶりです。

お久しぶりです。悠翔のママです。ご無沙汰してます。
ゆうたくんお手伝いしてくれるんですね^^
うちのはるとは、お片づけとモカ(愛犬)のご飯をあげてくれます。
少しずつですが、手伝ってくれるのはうれしいですね。

実はうちでもブログやってます。(と言ってもやってるのはパパですが^^;)
URL置いていきますので、良かったら覗いてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/204499/profile/

ほとんど車とかのことばっかりですが、たまに悠翔の事も書いてくれてます。
また一緒に遊んでくださいね。

【2007/04/22 01:49】URL | はるとのママ #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/179-b10eb953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

