スポンサーサイト



欲張り者

s-IMG_0715.jpg


最近の息子は欲張り者で、必ず両手におもちゃを持ってブンブン振り回す。それじゃ足りないのかしまいには口にもいれている。確か、私の叔父さんが私の小さい頃、お菓子を両手に持って口にもくわえてたってエピソードをわざわざ結婚式のスピーチで披露してくれたが、さすが我が息子!!しっかり私の血をうけついでくれているのね。まぁ、両手別々に違うことをできるようになったっていう成長の証だから母さんは喜んでいるけどね。成長と言えば、指先も器用になってきて小さいものをわざわざ摘むようになった。息子よ、それは、ほこりだよっ!!そうそう、全く息子の成長とは関係ないけど、昨日のブログでアップする前は訪問者の人数が6人とかだったのにアップした途端、43人とかになっててびっくり!!私のブログってそんなに人気なの??なんて一瞬にして商売するか?とまで考えたけど、やっぱりおかしいと思って夫に聞いてみた。そしたら、昨日のブログのタイトルが『セクスィィ』だったため、世のやらしい男性陣がウホウホと除きにきたからのようだ・・・。しかし、覗きにきた人は息子のセクスィィポーズでさぞかしがっかりだったろうな(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/18-b01792ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

