


ゆうたっち、お兄ちゃんになりました

ご無沙汰している間に、9月23日に無事出産し、ゆうたっちは
とうとうお兄ちゃんになりました。

すでに1ヶ月検診も問題なく終わり、どうにか新生児のいる生活にも
慣れてきました。
ゆうたっちはすっかりお兄ちゃんきどりで、赤ちゃんがちょっとでも
泣くもんなら「ちゅんたん、えんえんしてる~。おっぱいあげて~」と
ちょっと余計なお世話?と思えるほど、弟をかわいがってくれています。
それでも、寝起きで機嫌が悪い時などに母さんがちゅんたんを抱っこしているのを
見ると「ちゅんたんダメ~、抱っこ~」と甘えてきたりすることも。
まだまだ2歳半、当然の行動だと思うけど、時にはどうしたら良いのよ~と
母さんが参ってしまう時も。
2人の子持ちになってもまだまだ修行が足りん・・・と日々、反省の毎日です。

今後は「ちゅんたん」も含めて愛息子達の成長をここに書き記して行きたいと
思っているので、今後とも宜しくお願いします。
ちなみに明日はちゅんたんのお宮参りに行ってきます。
s-IMG_2104.jpg

ちゅんたんです

s-IMG_2009.jpg

初男3ショットです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/183-45c523b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

