


乗馬好き

20080629232506
土曜日は雨が降らなそうだったので成田ゆめ牧場へ行ってきました。ご近所のお友達から6月末まで使えるチケットを頂いたので、ギリギリ間に合いました。
この日もゆうたっちは大好きなポニーに乗ったり、牛の乳搾り体験をしたりと、とても楽しそうでした。ちゅんたんも動物に興味があるみたいで羊や犬を見て『キャー』だか『ヒャー』だか奇声をあげて大興奮。
帰り間際にゆうたっちは芝滑りに挑戦。最初はソリに父さんと二人乗りしていたけど最後は一人で乗ることが出来てちょっとうれしそうなゆうたっち兄ちゃんでした。



この記事に対するコメント

マルコメちゃんかわいいねぇ~!!!
携帯からのUpかな?うちは、未だリナが産まれてない状態です。。。また遊びましょ♪

【2008/06/30 00:20】URL | しょうたママ #-[ 編集]

しょうたママさん
なかなかパソコンを開く時間がなく、寝かせつけしながらのUPです。このコメントは添え乳しなからのスゴ技です(笑)リナちゃん登場楽しみに待ってるよ~

【2008/06/30 22:49】URL | ゆうたっち&ちゅんたん母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/188-5bd8dd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

