


乗るパート2

20080702230119
今日も夕方、公園へ。気候が良くなってきたからなのか、ご近所のお友達もたくさん出てくるようになって、ゆうたっちは母さんから離れお友達と裸足で走り回ってました。
ちゅんたんは相変わらず『下に降ろせ~』なので公園の遊具のお馬さんに跨がせてみました。またまたうれしそうなちゅんたんでした。



この記事に対するコメント

久しぶりに覗いたら、たくさん更新されてるっ!
ちゅんたん、もう公園デビューしてるんだね。
うちのるいは幼稚園の送り、お迎え、買い物くらいしか外に出てないの・・・。

ゆうたっちはマルコメにしたんだね。嫌がらなかった?
みずきも夏休み入ったら、やろうと思ってさ~。
涼しそうでいいよね~!

【2008/07/04 20:10】URL | みずき&るい母 #-[ 編集]

みずき&るい母さん
うちも上が幼稚園に行ってたら、そんなには外出なかったと思うよ。
みず君、マルコメ?サラサラヘアーがもったいない気がする~。夏休みに入ったら遊びに来てね~

【2008/07/07 21:39】URL | ゆうたっち&ちゅんたん母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/190-022d1f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

