


収穫

20080723222418
昨年の夏、トマトを鉢植えで育てたら思ってた以上に楽しめたので、今年は思い切って花壇を広げ地植えに挑戦してみました。トマト3株、茄子、ピーマンそれぞれ2株、あとは冒険好きな父さんの希望で落花生、とうもろこし、オクラが我が家のミニ菜園で元気に育ってます。この日はピーマン3個、茄子1個とミニトマトが2個収穫できました。ゆうたっちも自分で取れたのがうれしいのかピーマンをかじってみました。感想はまず~いでした(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/195-578725c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

