


ムシトリ

20080729220803
今日は朝から予定がなく、何をしようかと考えながらゴミ捨てに行ったらご近所のお友達が近くの公園に虫取りに行くと言うので便乗させてもらうことに。家に帰って大急ぎで水筒に麦茶を入れて、虫取り網と虫カゴを用意して外に出てみると、みんなも張り切って虫取りスタイルでした(笑)あまりにもかわいかったので記念にパチリ。ちなみにゆうたっち以外の2人は幼稚園の年中さんのお友達です。残念ながら虫は取れなかったけど、帰って来てから我が家でお昼を食べてプールも一緒に入れたりと楽しい一日を過ごせました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/196-79930207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

