


自転車

20080803224824
最近、ゆうたっちは自転車に乗るのがだいぶ上手くなりました。(6月に自転車を買ってあげました)買った当初はちょっとした坂でもすぐにブレーキをかけてしまい、前にいつ進むの?とせっかちな母さんをイライラさせたりもしたけど、今ではブレーキしなさい!と怒ることも。
この日はちゅんたんを乗せてみました~



この記事に対するコメント

とっても分かる~。
私もなんでこげないのー!ってイライラしてたよ。いつのまにかスイスイになっちゃうんだよね。
ちゅんたん、カゴにぴったりはまってるのね~。

【2008/08/04 10:30】URL | みずき&るい母 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/198-b48482db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

