


ハーレム☆

今日は前に働いていた時のお友達の家に遊びに行った。息子以外の2人は3月産まれで2ヶ月ほど先に産まれた女の子。実は、同じ頃に産まれた女の子に囲まれたのは初めてなの!!なんせ、私の周りは将来が不安になるほど男の子ばかり。9人のママチームでも一人しか女の子がいないし、団地内でもほんのわずか・・・。こんなんで日本は大丈夫か?多夫一婦制に法律が変わっちゃうんじゃないの?それでもうちの息子は婿に行けないかも・・・なんて不安だったけど、こうして女の子に囲まれてるとちょっと安心した。お願い、どっちか嫁に来て!!

s-IMG_0732.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/20-eacf1a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

