


歯ブラシ

20080831223209
生後4ヶ月で歯が生えはじめたちゅんたん。その後、順調に生え続け今では上下8本に。そろそろ歯みがきをしないとな~と思いつつなかなかやらずに来たけど、やっと歯ブラシを買い初めて磨きました。日頃、お兄ちゃんのを見ているからか嫌がることもなく、どちらかと言うとうれしそうなちゅんたんでした。
ちなみに26日にちゅんたんの11ヶ月検診に行ってきました。
身長70、2センチ 体重8キロ
ちょっと小さめだけど元気に成長中。最近は長い時間一人立ちもできるようになり、アンヨ出来る日も近いかな。





この記事に対するコメント

8本かぁ。生え始めが早いから多いね~。
うちは5本だけど、歯磨きやらなきゃって思いつつ、歯ブラシ買ってないわ~。1人目の時はちゃんとやってたんだけどな~。
うちの子も小さめよ~!!

【2008/08/30 23:05】URL | みずき&るい母 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/200-b5167ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

