


ちゅんたん、1歳です

20080923220429
今日はちゅんたんの1歳のお誕生日。この1年は早かったな~。
お誕生日プレゼントにボールをいれると音がなるおもちゃを買ってあげたら楽しそうに遊んでくれました。
ちゅんたん、ますますかわいく元気に育ってね。



この記事に対するコメント

おめでとう!

ちゅんたん1歳おめでとう!
(お互いに)二人目の成長は本当にあっという間な感じだー
これからも元気にたくましく大きくな~れ(^-^)

【2008/09/26 01:22】URL | chiikazumama #-[ 編集]

Happy Birthday

おめでとうv-315
ホント1人目の1年とは、違うよねー。
母さんも2人の育児1年間お疲れ様v-344
これから男兄弟、成長が楽しみだねe-2

【2008/09/28 22:41】URL | しょうたママ #-[ 編集]

chiikazuママさん
ありがと~。ホント、2人目は早いよね。でも、ちゅんたんは手がかかる赤ちんだから、早く成長してくれ~と思いながらの1年だったよ…。

しょうたママさん
ありがとね。もう少しちゅんたんが成長して男の子2人を連れてキャンプに行くのが今の夢だわ。

【2008/09/29 20:40】URL | ゆうちゅん母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/202-c61f873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

