スポンサーサイト



おかあさんといっしょ収録へ

今日は『おかあさんといっしょ』の収録へ行ってきました。当選ハガキが届いてからの3週間近くは毎日、テレビを見ては何色が目立つか…なんて考えたり、このあたりに座れば?なんてゆうたっちを誘導したりしてたけど、いざ行ってみたら、母さんから離れず…でした。最初は調子良かったのだけど子供達だけでスタジオに入った時点で不安になったのか、泣きながら戻ってきたままエンディングへ。どうにか風船が落ちてくるあたりから後ろの壁のあたりをうろうろしてたけど。
しかし、たくみお姉さんのかわいらしさにびっくり!それと回りにいるスタッフの方達の子供への対応には感服しました。テレビにはうつらないけどスリカエ仮面の裏側やだいすけお兄さんと母さんまでタッチできたので少しはラッキーだったなと思える1日でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/206-536c2618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

