スポンサーサイト



卒業

20090224232636
先週の土曜日、ちゅんたんはおっぱいから卒業しました。ゆうたっちよりもパイパイ星人のちゅんたんの断乳はどうなることやら…と始める前からなんとなく不安だったり、最後の赤ちゃんなだけに私自身も最後の授乳なので後髪引かれる思いもあったのですが、予定通り決行しました。
初日の夜こそ泣いては起き…の繰り返しだったけど徐々にそれも無くなり、今夜あたりは朝まで寝るのではと言う感じです。
ちゅんたん、たくさん食べて大きくなってね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/212-0c68ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

