スポンサーサイト



どんぐりの森

20090313232728
今日は天気予報で雨マークのない久しぶりの金曜日なので、どんぐりの森へ行ってきました。実はサークルのお友達と計画すること5週目にしてようやく行くことが叶いました。

どんぐりの森はその名の通り本当に森の中で自然にふれて遊べる場所でハンモックがあったり、そり遊びができたり…と男心をそそる遊びでいっぱいでした。ゆうたっちとお友達のひろ君はその中でも穴掘りにはまってました。大きいスコップでただ穴を掘るだけなんだけど…(笑)
お昼は持参した具を預けるとスープを作ってくれるので、おにぎり持参で食べてきました。そしてタキギにその辺の枝を拾いマシュマロを焼いてリッツに挟んで食べたりと自然を満喫してきました~。
また行きたいな~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/214-894036e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

