


母さん、○○才

今日は母さんのお誕生日でした。
当日の朝、2階に子供立ちと父さんを残して先に1階へ降りて洗濯機をまわしていると、3人で手をつないで、『母さん、お誕生日おめでとう』と言って、1人ずつ『チュ~』のプレゼント!!
そして、夜は手巻き寿司と買ってきたケーキを前に『ハッピーバーズデー』の歌を歌ってくれました。
ろうそくとケーキに夢中になっていると、背後から気配がしたので、後ろを振り向くとプレゼントを持った父さんが。中を開けてみると、母さんの大好きな『嵐』のDVDが~!!!父さん、ありがと~。
○○才の1年も元気に楽しくがんばるぞ~。
ちなみにゆうたっちは『母さん、何歳だっけ?』と聞くと決まって『17歳!!』と答えます。笑

s-IMG_3334.jpg
これぞ、幸せ満開!!

s-IMG_3338.jpg
ゆうたっちが撮ってくれた贈呈式



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/218-801fbe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

