スポンサーサイト



お座り!!

s-IMG_0735.jpg



最近の息子は随分、人間(?!)っぽくなってきた。お友達の子供も8ヶ月頃にいろんなことを覚えたって言ってたが、息子も毎日みてる私がびっくりするぐらい成長中。例えば、私が『イヤイヤ』って顔を左右に振ると息子もマネするし、ズリバイ状態から座れるようにもなってた。座れるようになってたのを発見したのは昨日のことで、夫に息子をまかせて家事をしてたら夫がトイレへ・・・。で、ふすまをあけて息子の様子を見るとテレビのまん前に座ってた。戻ってきた夫にオイオイと文句を言うと俺じゃない!!と言う事になり、まさか!!!!で、様子を見ると自分で座れてる・・・。すごいよ~息子!!早速、今日、私の母に電話しちゃったよ。写真は、ズリバイから膝をたててお座りに移行する瞬間です。わかりにくいよね~。(母さんの自己満足でした)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/22-93e0470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

