スポンサーサイト



ゴールデンウィーク その1

4月30日は父さんがお休みでゆうたっちが幼稚園・・と初めて、ちゅんたんと母さんと父さんの3人で過ごす平日・・・のはずでしたが、急遽、ご近所さんの3ヶ月の女の赤ちゃんを預かることに!!
ミルクの子だし、日ごろからよく寝る子だったから特に不安もなくお預かり!!
ゆうたっちが1ヶ月まで我が家も混合だったので、それ以来の哺乳瓶での授乳はとても穏やかな幸せな気分になりました。父さんも初めての女の子なだけに、かわいいな~なんて言いながら、何度も顔を覗いていました。
あ~赤ちゃん、欲しくなっちゃうな~。
s-IMG_3365.jpg
赤ちゃんが赤ちゃんを抱っこしてるみたい

s-IMG_3372.jpg
幸せなひと時~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/220-a9b7ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

