


くやしぃぃ

s-IMG_0758.jpg


膝立ちを覚えた息子、今まで見えなかった(見えなくて良かった)物が見えるようになった。例えば机の上。ちょっとデジカメなんて置いた日にはデジカメのヒモなめたさに手を伸ばす伸ばす・・。そのまま立っちゃうんじゃないかってぐらい。そうはさせじと母さんは意地悪く、もう少し奥に置いてみる。そうすると取りたいのに取れないジレンマで机を噛み始める。おいおい君は犬か!!そうそう、話は変わるが今日、お友達から電話があり昨日のブログに書いた『かもめの水兵さん』ってどんな歌?って聞かれた。訳を聴くとお友達の夫にどんな歌だっけ?と聞いたところかもめの水兵さんの歌詞で曲は『めだかの学校』になってたらしい。笑


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/25-b11ca7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

