スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怖いっす~

あけましておめでとうございます。今日から新年、心を入れ替えてとまでは言わないが改める程度に夫にもやさしくしてあげようと密かに思っております・・・。本当か???
元旦の今日は夫の実家に新年の挨拶に行ってきた。前もって『スキヤキ』と聞いていたので何日も前からスッキヤキ~スッキヤキ~と鼻歌が出てしまうほど今日の日を楽しみにしていた。結果は食べた食べた、た~くさん頂きました。(お義父様、お義母様、ご馳走様でした)と言う訳で本日の息子の写真には第三者の方達も映っているので掲載できず、その代わりいつもかわいい息子だが、それだけは辞めて~って写真を載せてみた。これは、我が家は居間と台所がふすま1枚で仕切られているのだが私が台所に立つ時はふすまを細~く開いておく。ふと気づくと居間が妙に静か、しかもなんか視線感じる・・・と振り向くとこんな状態で息子に見張られている。う~、怖いっす~。

s-IMG_0638.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/32-dd093228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。