


上手にストロー

s-IMG_0675.jpg


離乳食も2回になって息子は食べることに、私は手を抜くことに(?!)慣れてきた数日前に、試しにストローでお茶を飲ませてみた。教えてないから出来ないと思い、でも教えるってどうやるんだ???と一人モンモンと考える毎日を送っていたが、やってみたら、できるじゃん!!!最初は勢い良く飲みすぎてベーって出してたけど今じゃ、ゴクゴク飲みもお手のもの。いつの間にこんなことまで覚えて・・・なんて一人感動の涙まで流しそうになったよ。さすが、親バカ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/33-061056ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

