


た~ら~こ~♪

s-IMG_0759.jpg

我が家のお風呂は脱衣所がない。だからお風呂から出た息子はろうかにひいた座布団の上のタオルにグルグル巻きにされる。その間に私は体を拭き下着をつけるんだが、グルグル巻きにされた息子を見るたびに私の頭の中には某マヨネーズメーカーのCMの『た~ら~こ~、た~ら~こ~、た~っぷりた~ら~こ~♪』の音楽とそれに出てくるキュー○ーちゃんの格好を思い出してしまう。もしくは教育テレビのニョッキってのもありだな~。まぁ、どちらにしてもかわいいぞ!!息子!!



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/51-76c7f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

