スポンサーサイト



早いもの勝ち?

s-IMG_0767.jpg

今日はいつもの団地内のママ友達で初めてランチをしに行きました。ちょっと雰囲気の良い喫茶店なんだけど、個室でしかも和室があるので子連れでも安心して食事が出来るという情報を仕入れてきてくれたので早速、予約して行ってきました。食事は軽食に近いけど、雰囲気のとても良い所でしたよ。帰りはこれまたいつも通り、(今日は私の)家に集まって井戸端会議!!ママ達がおしゃべりに夢中になってたら、なんとまぁ、唯一の女の子を目指してみんなが突進して行ってるのよ。これにはビックリしました。(笑)結果?結果はうちの息子が一番乗りで、女の子にナデナデしてもらって、これまた、みんなで大笑いでした。リベンジいつでも待ってま~す
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/54-8d9cd543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

