


趣味の良いお母さん

s-IMG_0775.jpg

昨日、お正月以来久しぶりに姉と姪っ子が遊びに来てくれた。そして、ついでにお下がりのおもちゃと帽子を持ってきてくれたんだが、この帽子は姉のお友達のお母さんからお下がりで頂いたのもの。このお母さんからは今までもお洋服や帽子を頂いているが本当に趣味が良いのよ。私なら買えない(金銭的にも・・)ようなかっこいい物がお下がりで頂けるのでとってもうれしぃ!!たぶんこのブログのことは知らないと思うので書いてしまうが、『これからも宜しくお願いします!!』姉の所にはすでに100cmのものとかも下がって来ているとのことなので、この先も安泰、安泰(^.^)



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/56-2fed66b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

