


どれにしようかな♪

s-IMG_0781.jpg

我が家も息子が産まれて8ヶ月。試行錯誤しながらもだいぶおもちゃが増えてきた(ほとんどはお下がりだが)ので、乱雑になるのもどうかと思い昨年末に100均でカゴを買ってきて、おもちゃ入れにしてみた。最近の息子は一人遊びがだいぶ出来るようになり、私が日中、ブログに夢中(!?)になっていると勝手にカゴに寄っていき、自分でおもちゃを選んで遊ぶようになっていた。選ぶというか、一番先に手についたものってとこかな。これで、自分でお片づけまでできたら、だい~ぶ助かるんだけどな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/57-b1c166e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

