スポンサーサイト



踊るお姉さん

s-IMG_0789.jpg

今日は、姪っ子達がならっている新体操の練習を見に行った。3月に発表会があるからその練習中。で、今日はその発表会用のパンフレットに載せる写真を撮るということで、本番用の髪型に結い上げてていつもよりも少しお姉さんっぽい姪っ子達だった。発表会用の衣装?はまだ出来上がってないとのことだったので、今回はどんな衣装なのかすごく楽しみ!!去年まではお姉ちゃんしかやってなかったけど、今年は妹も参戦。練習を見てるだけでも本当にかわいいので本番が今から楽しみだ~。うちの息子も新体操を・・・と思ったが去年の発表会で一人だけ男の子が踊っていてかわいい・・・か微妙だったので、うちはさせないかな・・・。今日の写真は、姪っ子達はうちの息子が大好きなので、ウワーーーって遊んでくれるがそのテンポに追いつけず、てんぱっちゃいました~な感じです(^^ゞ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/58-d072f3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

