


焼いてみました

s-IMG_0806.jpg

先日、近くのスーパーに買い物に行ったら『傷物りんご』が売ってて安いし量もあるしでつい買ってしまった。で、腐る前になんとかしなくてはと思い、今日はリンゴパイを焼いてみた。もちろん、パイシートは冷凍物・・・(^^ゞ味は美味くできたんだけど、パイ皿を買うのがもったいなくてスパゲティとかに使ってる耐熱っぽいお皿で作ったからか、下のパイシートのふくらみがいまいち・・・。それでも、味が美味しかった(しつこい??)ので、団地内のママ友におすそ分けしちゃいました。
そうそう、今日は夫が午後、2時間ばかし息子を連れ出してくれた。って言うのも母さんちょっと風邪気味・・(パイ作ってる場合かよっ)。息子のいない布団(いつもは1枚の布団で一緒に寝てる)にでで~んと寝てみた・・・が、寂しい寂しすぎる・・・(;_;) 目を閉じると、散歩の途中にある急な坂で夫がベビーカーの手を離し車にひかれる・・・なんて縁起の悪いことしか頭に浮かばないし。結局、一睡もできず早々に起きだしてお皿を洗ってしまった。あ~母さんは息子がいないと何もできない~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/60-abff13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

