スポンサーサイト



月に一度の大集合!!

s-IMG_0812.jpg

今日は午後から市の保険センターに行ってきました。妊婦時代に市で行ったマタニティ講座でグループになったお友達9人で毎月、保険センター内の一室を借りて集まっているんだけど、今日が新年最初のその日なのです。前回が12月の最初だったから約2ヶ月ぶりかな。みんな成長してるかな~とドキドキ、ワクワクの1日なんだよね。

今日の集まりの中ではうちの息子は最初に産まれた方であとは1ヶ月ぐらい後に産まれた子なんかもいて、1ヶ月前はうちの息子もあんな感じだったのか~なんて懐かしくなってしまったり・・・。って浸ってる余裕もなく、バタバタな午後でした。でも楽しかった~。また来月、楽しみにしてま~す
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/61-b3d14bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

