スポンサーサイト



歯っ磨き~上手かな~♪

s-IMG_0834.jpg

昨日はブログを始めて初お休みしてしまった。年末からグズグズ長引いてる咳が悪化したらしく、微熱と筋痛があり早々に寝ました。今日からまた復活です!!

先日、市の離乳食教室で歯磨きのことも少し講習があって、終わった後に個人的に聞きに行った所、うちの息子はこの月齢の割にはかなり立派に生えてるとのこと・・・(喜んで良いの??)で、早速、教えてもらった歯ブラシもどきを買いにいき、軽く熱湯消毒をして息子に与えてみた。
最初はどっちが持つ所なのかわからるのかな?と様子を見ていたら、持つ方を口にいれみてから??の顔をしてちゃんと歯ブラシ面を口にいれてたよ。しかも、かなり気にいったようで、そこから15分以上はナメナメしてたね。困った時の歯ブラシ頼みで母さん、ホクホクだわ(^.^)

スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/63-a464a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

