


竹の子族??

s-IMG_0839.jpg


今日は寒かった~。
でも、朝から夫とケンカしたせいで、夕飯作りは全くする気がなく、昼間のうちから外食って決めてたので、夕方の寒い中、意地でもお出かけ用意。
息子を風邪引かせちゃならんってことで重ねに重ねたら、こんな趣味悪っな格好になっちゃったよ・・・。まるで竹の子族だよ・・
ごめん、本当に母さん趣味悪くて


ところで、世の中では建設ラッシュで我が家の回りもマンションやら一戸建てが乱立している。で、結構、営業マンの訪問が多いんだよね。
以前は「マンションは考えてませんから」って断ってたんだけど、しつこい営業マンだと「理由を教えてください」とまで聞いてくるから効果はいまいち。
購入した今では「残念~、家買っちゃいました~。一戸建てで~す」なんて、余裕の答え!!
でね、先日、「信州のお味噌を試しませんか?」ってめずらしい営業が訪ねて来た。
実は、今年、我が家はお味噌を作ったの!!だから、「残念~、お味噌作ってますから~」って返事しちゃった。快感~



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

早速遊びにきたよv-14可愛いブログだねv-237~。
着込んだゆうたっちも可愛いよe-257v-238

マンションの売りこみの電話とか多いよね。
うちのだんなも嘘も方便で「もう家2軒持ってますから」って言ってたよ。笑

あ、リンクも換えましたー

【2006/02/05 16:56】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

わぁ、アドレス変えたのね~
突然でビックリしちゃったぁ~、リンク変えときますね!

【2006/02/05 20:46】URL | まぁ #-[ 編集]

リンク変更ありがとう!!
お願いするのをすっかり忘れてたv-421
今後ともよろしくねっ

【2006/02/05 21:38】URL | 母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/64-726d70e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

