


たそがれて・・・

s-IMG_0840.jpg

今日は午後から車で20分ぐらいの所の安売りスーパーにお買い物に行った。
そこはテレビでもよく放映される詰め放題で有名なスーパーなんだけど、今日は玉ねぎ詰め放題で200円だったよ。
そんなに玉ねぎ好きな訳でもないから、チッと思いつつ店内へ。
そしたら「セブン~、セブン~、セブン~、セブンセブンセブン」とウルトラセブンの音楽が。
店内は7円、77円、777円がいっぱい!!安いもの大好きな母さんはゆうたっちを夫にあずけて、た~くさん買い物して帰ってきたよ。
で、帰宅して窓から外を見たら、素敵な夕焼け風景が広がっていたのでゆうたっちとパチリ
ちなみにゆうたっちの左横の鉄塔とかぶってる山は富士山!!
この風景もあと1ヶ月近くでおさらば
それがちょっと残念なんだよね。



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

移動お疲れさまー。
スゴイ!夕日がきれいだね!
富士山まで見えるとは、驚きです。
ゆうたっちの背中に哀愁が・・・。

【2006/02/06 13:29】URL | しょうたママ #-[ 編集]

先ほどはどうも~v-7
かわいいブログだねv-238
本当にステキな夕焼けだね!もしかして天気のいい日は富士山が見えるのでは?
昔はうちの実家から見えたんだよ!

【2006/02/06 14:46】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

しょうたママ
どう?風邪は?
さすが、日本一の富士山だよね。私も初めて見たときは驚きだったよ

すけたんママ
夏はさすがに見えないけど冬の朝なんかは結構、見えるよ。冬だな~って改めて寒くなるv-292

【2006/02/06 17:06】URL | 母さん #-[ 編集]

もしかして、良く見たら、アレ富士山か!
富士山はすごいね!日本ってステキv-34

【2006/02/06 20:48】URL | スケたんママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/65-229295b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

