


哀愁ただよう?

s-IMG_0854.jpg

前にも書いたが最近のゆうたっちは一人遊びが上手
そんな時は台所仕事をしちゃうんだけど、静かだな~と思って覗いてみるとこんな背中を見せて一人もくもくもくもく・・・と遊んでる。
そんな背中は子供と思えないほどの哀愁がただよってるよ
なんか足の爪を切ってる親父のようにも見えるのは母さんだけ?



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

1人遊びできるなんておりこうさんv-218
うちなんて、仰向けに寝せてると、「ウーウー」ってうなって、お尻を上げ下げして、アピール。でも、お座りもキケンだし、ずっと抱っこしてろっていうの?って感じで・・・v-12
ハイハイはできなくていいから、お座りだけはできるようになってほしいな・・・。

【2006/02/07 23:02】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

ホントだねー。おりこうさん。
うらやまし~~限りです。
その背中、たくましいです。
しょうたにツメの垢をくださいな!

【2006/02/08 14:32】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/67-f1141526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

