


内弁慶??

今日は週に1度の保育園開放日
2週連続でお休みしてたので、本当に今日が待ち遠しかったんだよね。
で、今日もお約束通り、開放日の後にお友達の家で集合したんだけど、ゆうたっちは外に出ると固まってしまうので、せっかく覚えた「イヤイヤ」や「上手~」を披露しないのよね。
誰に似たんだか内弁慶
もちろん、ハイハイなんかもったいなくて見せられない! ばりに動かないし・・・
だから、今日は動画でどうだっ!!(寒っ)




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

お~っv-424動いてるぅ~
子供の成長ってほんと早いのね!

【2006/02/09 10:39】URL | まぁ #3sejT6oA[ 編集]

ゆうたっちハイハイ上手~v-426しかも動画。これすごいね!
うちにも導入してみようかな。実家の両親よろこびそう。笑
久々にネット復活です。今ちぃが寝てるのでこれからかくぞー。

【2006/02/09 14:17】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

こんにちは。りっくんのママだよ。しょうたくんの離乳食メニュウおいしそうだねv-238うちのりっくんなかなか食べてくれないのよね~v-16

【2006/02/09 15:59】URL | 利玖ママ #-[ 編集]

すご~~い
ど、動画だなんて・・・。
ゆうたくんハイハイ上手になったね。
今度ハイハイレースしましょっ!

【2006/02/09 19:33】URL | しょうたママ #-[ 編集]

まぁさん
本当に早いよ~。怖いぐらいv-404

chiichanmama
動画楽しみにしてま~すe-266

利玖ママ
離乳食ブログは早々に撤退したよ・・。続かない。今は手抜き離乳食ですっ。うちも今でも食べむらがあるよe-146

しょうたママ
ハイハイレースはやる前からしょうちゃんの勝ちが目に見えてるよ。うちはスローリーハイハイだからね~e-330

【2006/02/09 23:40】URL | 母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/68-174d2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

