スポンサーサイト



本当は仲良し?!

s-IMG_0863.jpg

今日も朝から暇だな~なんて思っていたら団地内のママ友から「午後何してる?」メールが飛び込んできた。
やった~と思いつつ、冷静に「家にいるよ」なんて返しちゃったりして・・。
あ~見栄っ張り
で、午後から遊びに来てもらっちゃいました。
このママ友は真下に住んでいるいわば『つっかけ』の仲。(意味:つっかけサンダルで行き来できる仲)
だから、今日みたいに寒くて出掛けたくないな~なんて日でも、薄着で遊びに行けちゃう貴重なお友達なんだ。
そのママ友の息子クンのK君は、笑顔振りまいてくれる人なつっこい子
私に抱っこされても笑顔を振り撒いてくれるんだよね。かわいいな~
で、初のツーショットとってみたよ。
なんかゆうたっちが胸ぐらつかんで見えるのは気のせい??
本当は仲良しなんだよ~
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんばんわ!
初めてコメントさせてもらいます!
ゆうたくんかわいいですねー!
うちは女の子なので男の子をみると「男の子欲しいなぁ」とか思ってます^^
初めてブログを拝見したので画像を始め見たときは「兄弟?!」とか思いました。。
すぐ近くに仲良しのママさんがいるなんてうらやましいです。
私は車で少し行かないと近所にはいません(田舎なので。。。)
また遊びに来ます!!

【2006/02/09 23:54】URL | ユウママ #-[ 編集]

ユウママ
コメントありがとうございます!!
近くに仲良しママ友がいるのは本当に心強いです。でも、4月ぐらいには引っ越してしまうので、ちょっと残念v-292

【2006/02/10 08:26】URL | 母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/69-caad8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

