スポンサーサイト



母さんの友達

s-IMG_0867.jpg

今日はゆうたっちが母さんのお腹にいる時に働いていた会社のお友達が彼と一緒に遊びに来てくれたよ。
前に遊びに来てくれた時はまだ、寝返りが出来るようになった頃だから、つかまり立ちしてるゆうたっちにビックリしてた。
毎日、一緒にいる私でさえ子供の成長の早さにビックリするぐらいだから、久しぶり会う人なんかはもっとビックリなんだろうね。
見慣れない2人を前に泣いちゃうかな?と不安だったけど、抱っこされても嫌がらず人見知りをしてないかに見えたけど、いつもは一人でウニャウニャしゃべってるくせに、一言もおしゃべりしなかったあたり、やっぱり緊張してたっぽいね。シャイだわ~
しかし、彼のT君、見れば見るほど、イ・ビョンホンに似てるわ~
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ゆうたっち家の自家製ピザ美味しいよね~

それにしてもご友人v-345彼、イ・ビョンホン似より家の中で帽子の方が気になるのは私だけ?笑

【2006/02/13 15:27】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

帽子はちょうど帰るところだったのを引き止めて写真をとったからなんだよね。
でも、着た時もずっ~とかぶってて、かぶったまま料理までしてくれて、帰ったあと、夫が帽子をいつ脱ぐか注目しちゃったよって言ってたよ。笑

【2006/02/13 15:54】URL | 母さん #-[ 編集]

帽子ね

はじめまして。コメントさせていただきます。今日初めて拝見しました。私も少々気になってはいました~!早くヌギナサレと思ってたのです!躾がタリンのかしら…!失礼致しました

【2006/05/25 21:07】URL | チエです #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/71-2d519d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

