スポンサーサイト



発見!!

今日は、ちょっと早めだけどバレンタインのチョコレートをお義父さんと義弟君に渡しに夫の実家へ行ってきたよ。
いつもはちょっとしたプレゼントも一緒に渡していたんだけど、今回はチョコレートのみで手を抜いてしまいました・・・
しかもチョコレートは市販のだし・・・重ね重ね、すみません
で、帰ってきて授乳していたところ、発見
初の『ほくろ』を

s-IMG_0868.jpg

                         
              (画像をクリックすると大きい画像が見れます)
夫はほくろが多目な方なのでそれに似ちゃったら、顔は松坂大輔、ほくろは桑田真澄か~ ヒ~
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ほんとだぁ~シミかと思ったらホクロっぽいね!大画像で確認しちゃいました。もう、できるんだねー。しょうたも見てみよ~。やっぱり、男の子でもお顔にホクロがいっぱいできたらショックだよね。顔だけでもUVケアしようかなぁ・・・。

【2006/02/12 22:31】URL | しょうたママ #-[ 編集]

私がほくろ人間!?なので、うちのちぃも間違いなく...。
私は色黒なので意外と目立たないんだけどね~。笑
それにしてもゆうたっちの足すごい角度だね。e-247

【2006/02/13 15:24】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

しょうたママ
本当、男の子でもUV必要かも~

chiichanmama
すごい角度でしょ?大股開きで寝るからね~。写真見るとゆうたっちの足じゃないみたいだよね

【2006/02/13 15:51】URL | 母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/72-8a38d648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

