


何がしたいの?

最近、つかまれる所があればどこでもつかまり立ちがしたいゆうたっち。
さすがにテレビ台にしている棚の通り抜け防止策のバスタオルにつかまって立とうとするのには、さすがに危険 と思い、机をテレビの目の前に置いてみた。
すると、そこでゆうたっちは立っては座り立っては座り・・・を繰り返し、結局、何がしたいのか不明のまま。
子供ってやっぱり、判らない・・・
動画を取り始めた時は、時すでに遅し!!で繰り返し・・は残念ながら撮れませんでした。惜しい



そうそう、夫のお義母さんがちょくちょく、ブログを覗いてくれてるそう。
この場を借りて、昨日のお刺身、美味しく頂きました。ありがとうございました
あと、コメントデビュー、楽しみに待ってます



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

もうこんな事が出来ちゃうのね~!凄い凄い!次に会う時が楽しみだわ~

【2006/02/14 11:37】URL | まぁ #3sejT6oA[ 編集]

すごいねー。
つかまり立ちできるようになったの?
うちの叶翔はつかまり立ちするのまだまだだな。。。

【2006/02/14 17:05】URL | かなとのママですよ~ #-[ 編集]

まぁさん
そろそろ新年会の計画、たてるかね?

かなとママ
かなとクンも随分、おすわりが上手になったよね!!

【2006/02/14 22:25】URL | 母さん #-[ 編集]

だね~集まらなきゃね!
先週末に、不動産探しで行ったところがMちゃん(分かる?)家の目と鼻の先でビックリして会ってきたよ。2人のお子ちゃま相変わらず美形でした(^^)

【2006/02/15 09:02】URL | まぁ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/73-467180ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

