


かわいい??

今日は、午前中に姉が姪っ子から夫へのバレンタインのクッキーと姉からゆうたっちへパンツをプレゼントしに遊びに来てくれた。
そして、午後はそのまま姉宅へ移動し、姪っ子達に遊んでもらったよ。
下の姪っ子は前にも書いたがプリンセスにはまりまくり!!
やっぱり女の子はかわいいグッズがたくさんで良いな~と思いつつ、ゆうたっちにもかぶせてみた。
それはそれで、かわいいじゃない
でも、ゆうたっちはかな~り迷惑顔で、すぐに取っちゃったよ。残念
ちなみにその後は実家へ移動し、夕飯をご馳走になって帰ってきました。
あ~、楽しい1日だった

s-IMG_0875.jpg


s-IMG_0876.jpg




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ゆうたっちプリンセス!!かわい~い。どうしても左手が頭にいっちゃうのね・・・。つかまり立ち上手になったね。しょうたも屈伸運動やってるよ。

【2006/02/15 18:55】URL | しょうたママ #-[ 編集]

表情が固まってるけど、かわいい~っv-344
子供にかぶりものをさせて写真を撮るのって本当難しいよねv-393

【2006/02/15 19:05】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/74-6fe19009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

